イギリス・日本合同読上げ練習会を終えて

 先日、はじめて私の塾の生徒が合同練習会に参加しました。先生方を含めると、80名くらいの参加があったと思います。時差があるので、日本は17時、イギリスは9時開始でした。オンラインでの実施はみなさん慣れていてスムーズに進行されました。イギリスと日本の生徒が数字を英語で読み上げ、参加者が計算をする。英語の発音は人によって違うので、それを聞き取るだけでも良い経験となります。次回の実施に向けて、私の塾でも練習をしていきたいと思います。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です